高くてもリピートしてしまう吉原高級風俗

今はデリヘル全盛期だけどやっぱり風俗の王様と言えばソープランド。デリヘルと違って手軽には遊べないけどギャンブルで大勝ちした時なんかは吉原高級風俗ソシアル蘭で遊ぶ事にしている。

ここは若くて可愛い女の子が沢山いるからお気に入りなんだけど、その分だけ料金が高い。入浴料が120分で25000円します。25000円だとそんなに高くない、デリヘルでもその位の金額の店は結構あるしむしろ安いんじゃないのと思う人もいるかもしれません。しかしこの25000円はあくまで入浴料、つまりお風呂に入る料金の事で、サービス料金は別途40000円かかってきますからトータルで70分65000円になってしまいます。安いデリヘルだと5回6回は遊べてしまいますね。

しかし高いお金を払う価値はあります。ルックス、性格、テクニックの全てに満足できます。どの女の子にもまた逢いたいと思わせる魅力があります。下手なアイドルと握手する為に大金注ぎ込むくらいなら二ヶ月に一度でもここで遊ぶ方が遥かに満足感が得られますよ。

カテゴリー: 高級風俗 | 高くてもリピートしてしまう吉原高級風俗 はコメントを受け付けていません。

確実にアナルファックできる横浜AF専門デリヘル

数年前に利用したデリヘルで初めてアナルプレイを経験して以来、すっかり病みつきになってしまいました。以前はアブノーマルなイメージが強いし、何となく抵抗があったので、風俗経験の浅かった頃は利用しませんでした。しかも結構な金額のオプション料金がかかると思っていて、初めてアナルを味わった時も、8000円ぐらい追加料金を取られてしまいました。

しかし、それ以来すっかりハマってしまい、安い料金でAFができるお店がないか、ネットで色々調べていると、AF専門店やAFを含むオプションが無料のお店が結構ありました!

特に人妻店などは比較的無料でAFができるお店が多く、プレイ自体も手ごろな料金で利用できる。完全にAF専門店なら間違いなくできるだけど、そうじゃないお店は女の子によってできる子とできない子がいるので、事前に確認が必要。まぁ、確実にAFができるお店はAF専門店かソフトSM店、AFコースが用意されているお店、あとはニューハーフ店ぐらいですかね(笑)。

ちなみに今週末は横浜AF専門デリヘルザ・AF横浜店で遊ぶ予定にしています。

カテゴリー: AF専門デリヘル | 確実にアナルファックできる横浜AF専門デリヘル はコメントを受け付けていません。

鶯谷人妻デリヘルの人柄がgoodな嬢

風俗を探す時はネットを駆使して探しています。結構慎重に探しているつもりですが、なかなかリピートする程のオキニが見つかりません。今回選んだお店は鶯谷人妻デリヘル人妻艶遊会。ホームページを見たら、ハイレベルな人妻が多かったので即決です。指名料も無料だったので、スレンダーな巨乳美女を指名する事に。

さっそく予約してホテルで待っていると15分程で人妻が到着。写真より若干歳がいってるし、スレンダーではなく少しポッチャリさん。でも見た目は少しキツそうに見えたけど、実際は人懐こくて愛想も良く、会話も楽しかったので好感度は急上昇!

プレイでもシャワーで非常に丁寧に洗ってくれるし、ベットに移ると激しいキスから始まり、巧妙な舌技で全身を刺激してくれ、積極的にご奉仕してくれました。こちらが攻めた時も可愛い声で喘いでくれ、感度も良好。

かなりのテクニシャンだったし、溜まっていたものを大量発射できました。プレー後も丁寧にシャワーで洗ってくれたし、残り時間もまったり話したり、久しぶりに充実した時間を過ごす事ができました。リピート決定♪

カテゴリー: 人妻デリヘル | 鶯谷人妻デリヘルの人柄がgoodな嬢 はコメントを受け付けていません。

真のプロがいる新横浜の人妻デリヘル

やっぱり人妻のデリヘル嬢はいいなぁと再確認した。久々に新横浜人妻デリヘル華美人横浜店に予約入れて、やってきた人妻の事がかなり気に入ってしまいました。

顔は中の上、スタイルは30代後半の平均的なカラダでしたが、歳の若いデリヘル嬢では絶対に味わえないオトコのツボを知り尽くした職人技としか言いようがないテクニックの数々をお持ちでした。

丁寧にどこが気持ちいのか探しながら責めてこられてどんな仕事でも基本は丁寧さだなと改めて教えてもらいました。ツボを発見した時の人妻の嬉しそうな顔がまたエロいのなんの。そのツボを責めながら次のツボを探し始めるストイックさには快感はもちろん恐怖すら覚えました。

これ位やっておけばオッケーだろって妥協する事が微塵もなく、ひたすら相手の快感を追求し続ける姿は勲章ものだと思います。真のプロとは彼女のような人だと思います。久々に、いや、今までで一番気持ちよかったかもしれない。

カテゴリー: 人妻デリヘル | 真のプロがいる新横浜の人妻デリヘル はコメントを受け付けていません。

熊本の素人デリヘルで恋に落ちた

毎日熊本地震のニュースを見る度に、年明けに出張で熊本を訪れた時に遊んだ熊本素人デリヘルプリンセスの女の子の事を思い出す今日この頃です。

お店のサイトに載っていた写メの唇と谷間が綺麗でエロくとても印象的だった19歳の美少女でした。実際部屋に来てもらって初めて顔全体を拝見する事になったのですが、好み通りの大きなタレ目でクックス的にはまずまず合格でした。なにより良かったのは人並み外れた人懐っこさです。(ダメな人はダメなタイプかも知れないですね)

会話してると少しずつ近くに寄ってきて唇が触れるか触れないかの距離まで来たときはもう頭が真っ白になってました。感度も抜群でアエギ声が19歳らしくカワイイ声を出してました。このまま家に連れて帰りたいと思う位可愛らしかったですね。

逆にテクニックは経験豊富な人妻熟女系に劣らないものを持っていました。気持ちよさそうにしている顔を見るのが大好きらしくて小悪魔Sって感じでした。そうは巡り逢えない逸材だったのでまた熊本が落ち着いた時に利用したいなと思っております。

カテゴリー: 素人デリヘル | 熊本の素人デリヘルで恋に落ちた はコメントを受け付けていません。

本番はできるか十三の人妻風俗で挑戦

掟破りの本番行為をやった事のある人は多いと思うけど、これって怒られるよね!でもあんなギリギリのサービスされたらこっちも我慢できないのが事実なのだ。しかも相手も受け入れ態勢だったら据え膳食わぬわ男の恥なん言うからそれじゃ、頂きますってついつい息子ちゃんが突入しちゃいますね。

今回は十三人妻風俗奥様と縁むすび十三1号店に調査がてらに行ってきたよ。ここは30代、40代の欲求不満な奥様はいるのかな?お店のHPでめっちゃエロい事書いてる日記発見したのでその筆者を指名したんだな。

こっちはできるかなーなんて思っていたのだが、それが大間違いだったよ。でもねその女性にめちゃくちゃ苛められちゃったよ!「セックスしたいの~?」って言葉攻めされながらの寸止め手コキなんて最高だったよ。個人的にはセックスより気持ち良かったのでまたこの快感味わいに行くよ。簡単に言えば意気揚々と行ったけどきちり返り討ちにされたって事だね。

カテゴリー: 人妻風俗 | 本番はできるか十三の人妻風俗で挑戦 はコメントを受け付けていません。

新横浜でサッカー観戦とデリヘル

同じ業種でも土地柄によって忙しくなる曜日や時間帯は変わってくる。例えばオフィス街にある喫茶店などは平日の夕方までは混むが土日は空いてたり場合によっては休みだったりする、逆にショッピングモールなんかは平日の夕方まではガラガラで土日は恐ろしく混んでいる。

これと同じような興味深い話を新横浜デリヘルデザインキュアのデリヘル嬢から聞いた。新横浜を中心にデリバリーしているこのお店では、日産スタジアムでJリーグの試合があった後がかなり忙しいらしい。マリノスサポーターが祝勝会の流れで利用するのかと思いきや、アウェイチームのサポーターの利用が圧倒的に多いんだそうだ。それもそのはずホームのマリノスサポーターはだいたい神奈川に住んでいるから試合が終わればすぐ家に帰れるが、アウェイチームのサポーターは泊まりで応援に来ている割合が多いのでここぞとばかりにデリヘルを利用するって事みたいです。遠くまで応援に行く理由はサッカーだけじゃないんですね。

カテゴリー: デリヘル | 新横浜でサッカー観戦とデリヘル はコメントを受け付けていません。

京都で花びら3回転

デリヘルやホテヘルが多くなってきてから影が薄くなってきたファッションヘルスは実はこのヘルス業界の中でも一番テクニックがありプロ感がある女の子が多いです。なぜなら恋人気分や素人などといったような言葉は一切なしに「抜く」という事に妥協をゆるさないサービスを提供するのがファッションヘルスなのです。

京都風俗三つ乱本館はこのエリアでも老舗で昔ながらの客や熱心なヘルスファンが通うお店です。ここに通ってる客からすればホテヘル、デリヘルにいるような嬢は遊び半分で働いているテクニックもろくに持ってないのになにがヘルス嬢だ、と厳しい声もあります。本番行為というのが多いと言われているホテヘル、デリヘルとは違いファッションヘルスでは本番を求めるような事はないそんな事をしなくても充分気持ちよくさせてくれるのです。

この店の姫魅せというシステムは3人の女の子が5分ごとに入れ替わり実際に見て触って品定めできるシステムだ、その3人の中から一人ヘルスを行う女の子を選ぶのです。最後は仁王立ちスタイルで大量発射間違いなしです。

カテゴリー: 風俗 | 京都で花びら3回転 はコメントを受け付けていません。

東京の何処にいても派遣可能か調べれるサイト

大学で東京に出てきた頃風俗に通うようになり特にデリヘルを利用するのにバイト代の大半を使ってしまっているくらいはまってしまった。

やる事済ませたら時間になったら帰っていくというシステムが気に入っていて彼女などを作ろうという気になれないのだ。ムラムラしてきたら呼べばいいと思ってしまう。

いつも使っているサイトのいい所は自宅のある場所へは勿論出かけ先でもすぐそこの場所に派遣可能なお店が何件あるか検索できるシステムだ。

東京でデリヘルを探せるデリヘル情報局は各路線の駅周辺に派遣できるかも調べられる非常に細かい所まで手が届くといった感じだ。

調べる方法は簡単、エリア検索から23区(千代田区・中央区・港区・新宿区・文京区・台東区・墨田区・江東区・品川区・目黒区・大田区・世田谷区・渋谷区・中野区・杉並区・豊島区・北区・荒川区・板橋区・練馬区・足立区・葛飾区・江戸川区)を選んで、その区の駅をタップするだけ。

バイトが終わり最寄駅の周りにラブホがあるので自宅に帰らずそこで呼びたいと思った時に役立っている。最近また新しい発見をしたなんとラブホテルに派遣できるかどうかも検索できるのである。

カテゴリー: デリヘル | 東京の何処にいても派遣可能か調べれるサイト はコメントを受け付けていません。

横浜で出会った変態美女

最近はイマラチオにはまってます。喉の奥まで差し込むとまるで女性器の中に入れるような感覚になるのでかなり気持ちいいいです。その行為をした時に涎を垂らしながらゲホゲホ苦しそうな表情がめちゃ興奮してしまいます。そんなプレイが大好物な嬢がいるお店が横浜デリヘルアトリエです。ここで出会った変態美女には多い週で4回通った事があります。店員さんの受付での受け答えもすばらしく丁寧なのでお店も気に入ってます。そんな変態美女が大好物なのが中華料理なのでいつも横浜中華街に寄って豚マンのお土産を買ってプレイが終わったあとは2人で食べています。全力プレイでイキまくっているのでお腹が減るのでしょうか最低3つはペロリと食べてしまいます。

カテゴリー: デリヘル | 横浜で出会った変態美女 はコメントを受け付けていません。